ONLINE CREW|バックオフィスに特化したバーチャルアシスタント

サービス内容

◆ ONLINE CREWとのやりとりの流れ

ONLINE CREWでご依頼できること

専門業務から雑務・単純作業まで、幅広く業務内容をカバー 。
バックオフィスの経験者が、貴社のバックオフィス業務を代行いたします。

人事労務

・求人票の作成
・応募者の対応、管理
・就業規則の作成サポート
・入退社対応
・契約書作成
・契約更新
・給与明細発行

経理

・請求書/領収書発行
・売上入金確認/消込
・支払い業務サポート
・仕訳登録
・経費内容チェック
・会計ソフトへの入力
・確定申告のサポート

その他の業務

・領収書の精査
・スケジュール調整
・備品購入代行
・請求書発行/送付サポート
・出張手配
・メール対応
・英語翻訳

お悩み別ご利用イメージ

お問い合わせ

ご希望の仕事内容やプランについてもご相談いただけます。
お気軽にご相談ください。